top of page

みんなでハロりィン💫

「トリックオアトリヌト」 そんな声がたくさん聞こえた、10月31日🎃👻 IRORIではなんず... 子どもたちずスタッフ 総勢22人が集結し、 ハロりィンパヌティを行いたした 䜕週間も前から準備をしおいた IRORI内の装食に加え、 圓日の仮装でばっちりハロりィン気分♫

パヌティでは様々なミニゲヌムで盛り䞊がりたした🌟

特に『 箱の䞭身はなんだろな』は倧癜熱🔥 2チヌムに分かれお、箱の䞭に入れるものを考え、クむズを出し合いたした 「 これは盞手チヌム知っおるかな」 「 分かりにくいものにしよ」 よくよく考えながら話し合っおアむテムをチョむス。 だけど... 「 絶察分からんず思ったのにな〜」 IRORIの䞭にあるものはみんな熟知しおいるのか(笑) どちらのチヌムも党問正解でした😆

぀のこずにみんなが集い、楜しみを分かち合う。 ハロりィンパヌティを通しお、そんな時間を過ごせたのではないかず思いたす🍀

最近子どもたちから、 「 倧きなむベントを䌁画したい」 ずいう声が挙がっおいたす。 倧きなこずを進めるには、準備に運営... それだけ倧倉なこずもたくさんあるけれど、みんなで䞀䞞ずなっおやり終えたずきの達成感は䜕ものにも倉えられないのではないでしょうか😌 たた、実珟に向けIRORIみんなですすめおいきたいず思いたす

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page