top of page

みんなでハロウィン💫

「トリックオアトリート!!」 そんな声がたくさん聞こえた、10月31日🎃👻 IRORIではなんと... 子どもたちとスタッフ 総勢22人が集結し、 ハロウィンパーティを行いました! 何週間も前から準備をしていた IRORI内の装飾に加え、 当日の仮装でばっちりハロウィン気分♫

パーティでは様々なミニゲームで盛り上がりました🌟

特に『 箱の中身はなんだろな?』は大白熱🔥 2チームに分かれて、箱の中に入れるものを考え、クイズを出し合いました! 「 これは相手チーム知ってるかな?」 「 分かりにくいものにしよ!」 よくよく考えながら話し合ってアイテムをチョイス。 だけど... 「 絶対分からんと思ったのにな〜!」 IRORIの中にあるものはみんな熟知しているのか!?(笑) どちらのチームも全問正解でした😆

1つのことにみんなが集い、楽しみを分かち合う。 ハロウィンパーティを通して、そんな時間を過ごせたのではないかと思います🍀

最近子どもたちから、 「 大きなイベントを企画したい!」 という声が挙がっています。 大きなことを進めるには、準備に運営... それだけ大変なこともたくさんあるけれど、みんなで一丸となってやり終えたときの達成感は何ものにも変えられないのではないでしょうか😌 また、実現に向けIRORIみんなですすめていきたいと思います!

最新記事
アーカイブ
bottom of page