top of page

【 LYHTY ART MUSEUM〜芽吹く〜の御礼 】

のべ150名の方が来訪されました🌸! 今回の『LYHTY ART MUSEUM 』に足を運んでいただきまして誠にありがとうございました!

当日は春らしい晴天に恵まれ、まさにテーマの通り、“ 芽吹く ” あたたかな一日となりました。 子どもも大人も。 参加された皆さんの笑顔溢れる一日だったと感じました。 明るい声が会場の外からも聞こえ、わくわくしたという感想もいただきました。 会場のメインを彩ったのは、LYHTYみんなで製作した『折り紙アート 〜芽吹く〜』 子どもたちが細部までこだわり、そして春への想いを込めたその作品に、多くの人が魅了されている様子でした。 そして、そんな『芽吹く』を前に、展覧会当日とても嬉しいエピソードがあったのです。 今回の展覧会前・2/16(土)に、IRORIとともしびの家の子たちでの合同制作で出会った二人の男の子。 展覧会で再会したとき、「あっ!」と顔を見合わせて。それからずっと二人でお話をしていたんです。 それぞれの場所は違っても。 僕たちはLYHTYの大切な仲間。そんな姿が見えました。 “ 楽しい時間をありがとう ” あるお家の方からのLYHTYへいただいたお言葉です。 0からはじまったこの企画。子どもたちをはじめ、保護者の方、関係者の皆様のあたたかなご支援があったからこそ今回の展覧会を開催することができました。心より感謝申し上げます。 IRORIもこの春に向けて、一人ひとりが『芽吹く』ことができるよう精進して参ります。今後とも宜しくお願い致します。

最新記事
アーカイブ
bottom of page