top of page

【 🎄少し早めの…🎅🎄 】

もうそろそろクリスマスですね🎅 夕日寺校では少し早めのクリスマス会を開き、パンケーキづくりと宝探しを行いました🎄 卵をわり、牛乳を入れまずはみんなで生地づくり!! 1人の男の子が… 「 うーん、なんか混ぜにくいな… 」 そんなとき隣にいたお兄ちゃんがすぐ 「 大丈夫? 」 と、ボールを押さえてあげたり 焼いているときも 「 もうこれいい感じやよ! 」 と、声をかけたり 協力しながら作る姿が沢山ありました☺️✨

焦げたり、変わった形のもありましたが 自分だけのトッピングをして、 無事オリジナルのパンケーキを作れました🥞✨

これからも一緒に過ごす中で、人と協力する大切さを感じながら、 子ども達とみんなでイベントを企画していきたいと思います😊

最新記事
アーカイブ
bottom of page