top of page

【 一枚の紙に想いを込めて…🌸 】

新年が明け、早一ヶ月が過ぎようとしております。 ご挨拶が大変遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。 さて、私たちの母団体である、 一般社団法人LYHTY(リュフト) に関わるすべての子どもたち、スタッフが一丸となって、春に向けて大きなプロジェクトに挑戦します🌸! 『折り紙アート』。 テーマは “ 芽吹く ”

春、僕らはどんな風に進むのだろう。 一枚の紙に自分の想いを込めて、一つの作品へと送り出します。 折り紙からできあがる作品は十人十色で。 子どもたちもまた十人十色だと思います。 絵を描くのがすき。クッキングがすき。 メイクする時間にわくわくしたり。 イベントを企画してみんなが喜んでくれることが嬉しいんだと話してくれる子もいます。 彼らの生き生きとした表情も、折り紙アートの中で、また伝えていきたいと考えております🌟!

随時お知らせ致しますので、子どもたちの “ 芽吹く ”姿をぜひご覧ください💡!

最新記事
アーカイブ
bottom of page