top of page

想いを音にのせて

こんにちは(^^)

石川県は本当に雨の降る日が多く、どうしてもインドアになることが多いです。

しかし!

IRORIではそんな雨の日も音楽経験豊かなスタッフと一緒に音楽に没頭することができます。

今日はギターに挑戦したいという子どもが練習を重ね、曲を演奏できるまでに!

そして、その子の近くに自然と他の子どもたちが集まり、いつしかライブのような盛り上がりとなりました。

一人の心の中に灯った火が、また一人ひとりと広がっていく、まさにそんな光景でした。

今後は子どもたちがさらに増えることでバンド活動を行ったり、また、発表会を開催したいという声も子どもから聞こえてきたので、様々なプロジェクトを企画しけたらなと思います。

最新記事
アーカイブ
bottom of page